--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/15 (Fri) 放置しまくり(´∇`)

何ヶ月、ここの日記を放置してたのやら(´∇`)


3ヶ月くらいかなぁ。

まあ・・・・。色々、放置しまくっててやばいなあとか



ROもそろそろ課金してデータを維持しておかないとなあとか
まじでデータ消えそう(´・ω・`)


そんな日々であるにもかかわらず(ぇ
15禁の乙女ゲームをプレイして遊んでました。





現実逃避だよ 悪いか('A`)




そうでもしなきゃ、やってられない('A`)

なにがって。
自分で、寂しくてどうかなりそうだからに決まってるじゃないか(駄


寂しいのは、自分だけじゃないのはよーく分かってるけどね。
やさぐれ過ぎて、そのうち壊れるんじゃないのか(ブソウデス


リアル事 | comment(4) |


2007/04/07 (Sat) へいへーいヽ(´∇`)ノ

気分転換にテンプレ変更



つか



どっかの誰かと同じだから変更したw

リアル事 | comment(2) |


2007/03/27 (Tue) 。・゜・(ノД`)・゜・。ぬこー

 いあ。何てことないタイトルです 意味ないです はい(ぉぃ


ガサガサと公式を見てました(´ω`)
 本日のメンテ開けから


経験値1・5倍キター。.゚+:ヾ(*'▽')シ.:゚+。
 ついでにレモン販売NPC設置もキター。.゚+:ヾ(*'▽')シ.:゚+。




もっと ついでに蜃気楼の塔イベもキター _| ̄|○lll 
 これはイラネ(ぁ


鯖が重くなるからイヤだ(ぁ
 タダでさえ挙動が怪しいMyパソに回線がほっそいエッヂでやってるのに
イベントなんかされたら 落ちまくりだっての。・゜・(ノД`)・゜・。



まぁ・・・。それは置いといて。



狼鯖の友人・知人がドンドン減ってきて寂しいなと思う。
 まあ……癌の管理の仕方が悪くて、既存ユーザーが離れていく現状の基礎を
作ったのは癌本体だから コレばかりはしょうがないかなと思えるけど。
寂しいのは寂しいねえ……。


東の溜まり場にいても 居場所がないやるせない気分になるので
居たくないから、ささっと逃げる様にして商人やらプリで狩りに行ってる。
 (人見知りして誰かと会話するんが苦手なのも悪いけど(ぉぃ
やさぐれまーちゃんの父上(予定)や母上(予定)の面子やたむち(ぉ
 ぱぱ、まま、慣れ親しんだ人となら会話できるんだけどねえ・……。

_| ̄|○lll 母上 時間が合えば待ってます(コイツ

RO | comment(0) |


2007/03/27 (Tue) 倉庫一杯(´-`)

メイン垢の倉庫が圧迫され過ぎてにっちもさっちもな状態。


そんな状態から少しでも脱却の意味をこめて
 サブ垢にだけいたケミをメインでも作ろうという事で
商人から作り始めて、すくすくすくすくと育ってLv48になりますt




しんどい(ぉぃ

何がしんどいって あーた(ぇ
 エッヂ回線でイチから商人にケミとか、プリでカタコン行けば
早速、DL・DIさまのお出迎えだったり。・゜・(ノД`)・゜・。
 逃げた先ではミミックの熱烈大歓迎(喀血

商人をまたやろうとすれば、人形の盾にされて人魚のたこ殴りの餌食
 これ なんてイヂメ。・゜・(´□`。)・゜・。



いあ いつもの事だろと言われたらそれまでだけどさ|&ヽ。

これでかなり良いのは、やさぐれ商人のレア運が良いことが救い。
 エルダ森に狩りに行けば、開始30分でいきなりエギラからcげっつv
翌日に。またエルダ森に行ってやっぱり30分くらいでエルダウィロcゲッツv

大分前に、連続して牛狩りしてた騎士でcを出した事もあって
レア運は良いのだけど (´-`)これ 何か裏でもあんじゃねーの?(ぇ

そう勘ぐるようになった あたしは何か汚れきってる気がしてならないです


_| ̄|○lll  回線かせめてパソをもっと良いものにうpしたい

RO | comment(2) |


2007/03/06 (Tue) なんかあった

screenfenrir000.jpg


SSを漁っていたら、パソの中から変な発見。



暇だからうp(ぉぃ


カタコンでよくお目に掛かる方(´∇`)

RO | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

へるこ

Author:へるこ
RO・fenrir鯖でプリメインでやさぐれ、KOC・OL鯖で小銭キメラやってるナマモノの隠れ処。
細かいトコは気にしたらいけませn

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

