--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/19 (Tue) 呆れて物が言えなくなった

 売られた喧嘩を買っておいて 途中で放棄して投げ出す



あまつさえ、各国国王・領主、外交官、ウォチしてる人がいる目の前での
勝利宣言までされる始末。





タイトル通り。

もう知らん。


KOC | comment(0) |


2006/11/28 (Tue) 何て言うか 自分で良く考え立場とモノ言ってください

 GRの事で世間は騒がしかった。

国内、まだ騒がしい様だけど
 知ったこっちゃない(´∇`)



まあ、あれです。
 娘にボルダーム領主を任せたのですが・・・・










話し合いが通じない相手に、話し合いを提示しようとする
 その意義と意味はなんですかと。



話しが通じない、更には応じようとしないからこそ
テロリストじゃないのか。

つか・・・。やっぱまた復帰した方がいいのかしらね(?公ー)

KOC | comment(0) |


2006/09/22 (Fri) なんのイジメ。・゜・(ノД`)・゜・。

 GR茶でなにやら素敵な魔女っ子ステッキを譲渡され

ほぼ成り行きのまま、やけくそで顔絵も発注して
 えー・・・。王宮トップ画面を見れる方は見れるかと
。・゜・(ノД`)・゜・。



ユニット名:魔女っ子同盟 (滅

デビュー曲:心配掛けて スイマセン (ヲィヲィ

既に当人達の考えとか思惑の範疇を超えてます
 超え過ぎて・・・もう泣きそう(ぇぇ




顔絵自体は、物凄く可愛らしくて
 ハロウィンぽいのだけど・・・・。

会議室でのそれぞれの反応がil||li(つω-`。)il||li


今年中は、これで弄られていよう(爆

KOC | comment(1) |


2006/09/16 (Sat) _| ̄|○どこまでいっても弄られは弄られですかぃ 

 素敵に弄られてる日常。


えー?なんですか?それ、いつもの事とか言ってる人は
。・゜・(ノД`)・゜・。

GR茶で、¥おじさまから何やら素敵なアイテムが譲渡されましたとも(喀血

何かの陰謀ですかっ(ぇ
 


まじかるステッキなんて貰ってどうせぃといいますかっ
 歌って踊って変身なんて、どこの魔女っ子もの!?


あれですか、もっと世界中から弄られろ言いますか_| ̄|○lll





当分、探さないで下さい(ぇ
 あたしはどこかでひっそり、こっそり暮らしていきます
   il||li(つω-`。)il||li (嘘

KOC | comment(0) |


2006/09/11 (Mon) なんだかなあとか

 素敵に奪還戦終了しました。



後はー・・・なんだ?
 気がついたら、最近は遊姫さまとお話をしてる事が、多い今日この頃。


いあ、何て言うか、後見人ぽいのでしょっちゅう会話してると
思われそうだけど・・。

特に用が無ければ、あたしもあちらも話しかけません。

だって、忙しそうだし。
 それにさほど用事も無いのに、話しかけても会話続かないし。

(まぁ、これは大概の方に対する態度でもあるけど(ぁ


会議室じゃ、開戦前と同じように何事もなくしりとり再開(ぇ
 ついでに。食べたい物スレも開始(ぉぃ
一言スレはいつものように繁盛(ノー`)

 王宮トップじゃ食料に何故かレイ姫さまの名前。
ボルから世界に向けて『萌え』と『潤い』を輸出しt(ターン


気が向いた時にでも変更します。

KOC | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

へるこ

Author:へるこ
RO・fenrir鯖でプリメインでやさぐれ、KOC・OL鯖で小銭キメラやってるナマモノの隠れ処。
細かいトコは気にしたらいけませn

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

