--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/15 (Fri) 放置しまくり(´∇`)

何ヶ月、ここの日記を放置してたのやら(´∇`)


3ヶ月くらいかなぁ。

まあ・・・・。色々、放置しまくっててやばいなあとか



ROもそろそろ課金してデータを維持しておかないとなあとか
まじでデータ消えそう(´・ω・`)


そんな日々であるにもかかわらず(ぇ
15禁の乙女ゲームをプレイして遊んでました。





現実逃避だよ 悪いか('A`)




そうでもしなきゃ、やってられない('A`)

なにがって。
自分で、寂しくてどうかなりそうだからに決まってるじゃないか(駄


寂しいのは、自分だけじゃないのはよーく分かってるけどね。
やさぐれ過ぎて、そのうち壊れるんじゃないのか(ブソウデス


リアル事 | comment(4) |


2007/04/07 (Sat) へいへーいヽ(´∇`)ノ

気分転換にテンプレ変更



つか



どっかの誰かと同じだから変更したw

リアル事 | comment(2) |


2007/01/29 (Mon) 池袋でオフー

・・・えーとKOC/OLのオフ行って来て


楽しかったです(´∇`)

詳細を書こうと思ったけど眠い(ぉぃ

新橋でお抹茶して
池袋でお鍋するはずが手違いでお鍋じゃなく
 ロックアップという監獄風居酒屋さんで飲み食いしたり
カラオケで歌い倒して
サンホラ祭とネタに走るかなめとゼンガーパパとか

色々濃い1日でした(´∇`)


電話襲撃した相手の、魅夜美と旦那ありがとうおつかれさま

そして
オフ参加者様、お疲れ様でしたーヽ(´∇`)ノ

リアル事 | comment(0) |


2007/01/05 (Fri)   

Ich verstehe nicht, daß sich selbst eine Bedeutung der Existenz nannte.
Das, was ich verstehen werde, war ermüdend.
Gedächtnis löscht alles, auch und will ewig schlafen.

リアル事 | comment(0) |


2006/12/31 (Sun) 今年はお世話になりました

タイトル通りです。

今年も大変各方面にお世話になりました。
本当にありがとうございます。

KOC関係で知り合った友人・知人さまず
 来年も適度に宜しくお願いします(アレ

RO関係の友人・知人さまず、G関係者、狩り関係の方々
 今年は大変お世話になりました。
こんな女ですが、来年も宜しかったら遊んでやってください(ぉぃ

リアル関係の親友、友人、知人、彼氏様。
 大変お世話になりました。何時も何時も面倒を掛けてばかりで申し訳なく
こんな、しち面倒くさい人間と懲りずに付き合い、遊んでくれたり
声を掛けてくれたり、大変ご迷惑とご心配をお掛けしました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

何度かブログでも書いている通りなのですが。
 実家の父親が亡くなった喪中と言う事でありますので。
メール、メッセンジャーetcを使用しての新年のご挨拶はご遠慮申し上げます

遅くなりましたが。
 今年も色々な方々のお力添えにより生きていく事が出来ました。
本当にありがとうございます。
 良いお年をお迎え下さいませ。来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



 平成十八年 十二月三十一日
          へるこだったりヘルデライトだったりする人より。

リアル事 | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

へるこ

Author:へるこ
RO・fenrir鯖でプリメインでやさぐれ、KOC・OL鯖で小銭キメラやってるナマモノの隠れ処。
細かいトコは気にしたらいけませn

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

