--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/02 (Mon) 東京オフれぽー

 大阪から、にきさんが来るーいうので
突発的に、東京オフ開催でっす(´∇`)

1週間程前にちょこちょこ連絡を取りつつ
参加者を募ると

あちょき様、にきさん、あたし、かなめ、森川君、はづさん(はづさんは連絡つかず、不参加でしたw;)


にきさんの東京着が13:45だというので
 集合時間の18:30まで時間あるから、なら、ばっ!
そんな感じで、かなめとお出迎え&時間まで行きたいとこに付合って
遊ぼうーーーワ─。.゚ :ヾ(*・ω・)シ.:゚ 。──ィ♪

そういう訳で、いってみたい所の場所を聞いてみると
 秋葉原、渋谷との返事がきたので、まずはーー、かなめが地理に詳しい
アキバからスタートしてみましたw

都内に入った頃に、雨が降ってきて
 アキバに着く頃には結構な量の雨がざかざかとー(ノー`)

さてさて、アキバに着いたところで今度は、にきさん捜索に(ぉぃ
 メールしつつ、探しながら・・・いました。
歩道橋の下、コスプレしているお嬢さんたちとヲタの方たちの中に
 紛れこんで、待っていてくれまして・・・・・・・。

遅刻してごめんなさい_| ̄|○lll

無事、にきさんと合流してから、食事をしてないという事で
 どこかで食事しましょう、そうしよう♪(ぁ


で・・・・。あれです。
気がついたら、日本国・東京・秋葉原迷物(ぁ
 某カフェに突撃してみました(爆
「ご主人さま、お嬢様、おかえりなさいませー♪」
 「!('A`)」
ごめん・・・。出迎えの言葉だけで、なんか毎ターン86Pのダメージ食らった気分になったです(遠

んでも、いったカフェ。かなーーーり真っ当と言うか
 従業員がアレな格好なだけとメニューが普通の喫茶店なメニューなお蔭で
食事が済んで、ドリンクを飲み終わる頃には、慣れてました。
(その真下の階にあった、某喫茶店は入り口だけで拒絶反応しまして
   素敵に逃げてきました。・゜・(ノД`)・゜・。)

さて、アキバの街中を傘を指して、散歩というか
探索しつつ、CDを探してみたり、色々なショップを覗きこんでみたり
 のんびりしていたら、あっという間に時間が18:00を回っていて
大急ぎで、電車に飛び乗って
 待ち合わせ集合場所の池袋東口・梟像前で
森川君、あちょきさまと合流できましたー。

時間も推してたので、あちょきさまが予約を入れてくれていた
 『恋の雫』と云う名のちょい変わった居酒屋さんに突撃。
中々に良い雰囲気の和風っぽい感じの内装、壁に打掛をディスプレイしてあったり、地下2階の真正面には何故か大仏が鎮座してあったりとかw
(地下2階はカップルさまや、2名様ほど専門のスペースなので
5人で行った、あたしたちは地下1階の普通の個室スペースに通されました。

お豆腐と鶏肉料理がメインらしい居酒屋さんなので
 ドリンクをそれぞれ好きにオーダーして、お料理も好きな物をてけとうに
オーダー。
食べてみたかった、お刺身、竜田揚げとか、森川君やにきさん、かなめ、あちょき様のお腹の中に(´∇`)

あたしはー・・・ほぼ野菜メインで(`・ω・´)b
(ホタテの炊きこみご飯を貰ってほくほくしつつ、堪能させてもらいました)


居酒屋さんで食事も終わる頃には、あちょきさまが都合で先に帰宅。
 駅近くまで見送ってから、居残ったメンバーでカラオケタイムーー。

いあ、森川君、結構、お歌が上手(・ω・*)
 にきさん、独特の雰囲気で歌って、かなめ・・・ネタ優先で何やら選曲して
歌って。。
 ・・・・あたしはお察し下さい(ノー`)


2時間、カラオケを堪能したら、もう終電時間。
 途中まで一緒の電車で帰る事になり、森川君宅に急遽おとまりする事になった、にきさんはそのまま森川君と帰宅。

アキバまで電車で、かなめと乗ってきた車を置いてきた駐車場まで
雨の中をぽてぽてぽて(ぁ


とても楽しかったオフ会でしたーヽ(´∇`)ノ

参加者さまの皆、ありがとうでしたよー(笑
 次のオフ会は、TDLですっ(ぇ(半分以上本気で考えているナマモノ。



余談(ぇ
 1口だけ食べた、あの竜田揚げ・・・・。
_| ̄|○lll   やっぱり、油でカラオケ最中と帰りの電車の中で
 素敵に胃に痛みが走りました。・゜・(ノД`)・゜・。
美味しかったのにーーーーーーーー(ぁぁ

 なので、本当に揚げ物全般駄目になったっぽいです(ほろ


オフレポ | comment(2) |


2006/08/01 (Tue) 明けて、2日目(´∇`)ノ オフレポその3

朝はぼへーとしつつ、ねぼすけな相方をそのまま寝かせて(ぁぁ
 皆とは遅れて少し遅目の朝食に参加。

朝食を食べ終わってから、チェックアウト時までままーり。
その後、約束のビリヤード大会に雪崩れ込み。
にきさんにがっつり仕込むよーヽ(`・ω・´)ノ という約束もあり
かなめと2人掛かりで、あちょきさま・にきさんを仕込んでみました。
 あちょきさま、初心者で且つ、本当に初めてやるのに教えた事を吸収する
スピード速い、早い(´∇`)b
にきさん、頑張れば、日本選手権いける口です。
 いあ、ここまでやれる様に鳴ってるとは思ってなかった(失礼だな

良い具合にお昼ご飯時になるので
皆でお昼ご飯とお買い物ー。

お蕎麦屋さんでお昼をしてからお土産買い。

その後、帰宅する、クロパパをバス乗り場で見送ってから
ねーさま、蓮さんが帰宅。

オフレポ | comment(6) |


2006/08/01 (Tue) オフレポその2 ネタ的状況発生の巻(´∇`)

かなめが遅刻するっぽいので(ぉぃ
あたしの家に向いつつ、飲み物とかの買い出し後、自宅で待ち合わせ確定。

自宅についた頃に車内のメンバからの第一声が
 『へるたは!?』
   ?(´∇`ノ)ノ へるたが何故か大人気ですかぃ!
で。何故か、タイミング悪く、へるた君お出かけ中(´・ω・`)
 楽しみにしてたのに、会えなくてごめんよー(笑

>車内
車内に乗り込む前に、あちょき様にお土産ーと準備してたあざらしを
 ふぉーゆーvvてな感じで渡す(’’*
喜んで頂けた様で、かなめとあたしは大喜びw
 ついでに じゃじゃじゃじゃーん(何やら某アニメ風な音楽なり(ぇ

【スパナ】もあちょきさまに手渡してみますt(´∇`)
その場に居た面子で、大笑い&大喜び(ぐっ
 ナイス スパナ! ナイス あざらしワ─。.゚ :ヾ(*・ω・)シ.:゚ 。──ィ♪

>仙台市内突入後
あちょきさまの日記にも書いてあるのだけど・・・(ぉ
 仙台駅前のビルで何かあったらしく、消防車8台、救急車、はしご車まで
来てる大騒ぎに遭遇、車内騒然(・ω・)
 先に、クロぱぱと遭遇して待っててくれたねーさまと無事に合流後
駅前で拾って、ホテルに直行。
 部屋でままーりしてから、全員でお夕飯食べにイタリアンバーに突撃。

お酒を飲める人はアルコール類を注文。ヾ(・ω・*)ノ
 何を食べようかという時に、あちょきさまが春巻きハケ-ンvv
チーズ春巻きオーダーして 美味しそうに食べてましたなぁ(´∇`)

>ゲーセンにて
にきさんとねーさまが 音ゲーに突撃してプレイしてました。
 あちょき、あたし、かなめ、ぱぱ。まま。ばらばらに行動しつつ
プライズゲー周辺でまたーり(爆
 ここ数年、ゲーセンでゲーム余りやってないから(ノー`)

オフレポ | comment(0) |


2006/07/31 (Mon) 仙台オフーヽ(´∇`)ノ その1?

 7月29日、30日、2日間の仙台オフから帰還しましたー。


当日、朝。10時少し前に駅で待ち合わせて、合流の予定が遅れて
10時少し「後」に合流_| ̄|○

その際、お土産用に準備してたあざらしのぬいを頭に乗せて(ぉぃ
 あちょきさま、にきさん、リエままを捕獲するつもりが
あざらし無しで合流。(ノー`)

その後、遅れてやってきた 後輩のかなめと自宅にて合流後
 仙台に向けて、出発。

高速道路で向う車中・・・・めっさ賑やかしく、休憩を取りつつまったり
向い、途中、うさたんから参加断念、残念なメールと電話のやり取りをしてから
 仙台に到着。

午後3時30何分過ぎに、仙台駅西口駐車場で
ねーさまとクロぱぱの2名と合流後、集団でホテルにチェックイン。

チェックイン時に、部屋割りで少し、ホテル従業員とのやり取りで時間を食ってしまい、無事に部屋に辿り着いたのが16時半。

30分程休憩してから、17時にねーさまが予約してくれた所で
 お夕飯と飲みで、賑やかしく過ごして、
その後、ゲーセンに突撃。

20時ちょい過ぎに、蓮さん(たむちっこ)と合流できたので
 その流れのまま、カラオケに突撃して・・・・

あっという間に2時間経過(ぉぃ

ホテルに戻る頃には、23時も回っており、蓮さんが同じホテルに部屋を取り
 皆でまたーりしつつ、持って来てくれたお土産の試食と
色々やって、(細かいネタ的状況は別途記載しますー)
 途中で、体力限界なのと少しだけあたしの体調が悪くなり
そのまま部屋に戻って、ダウン(ノー`)
 皆、心配をおかけしました。

翌日には、珍しく朝ご飯を食べて(ぉぃぉぃ
 10時半にチェックアウト。

ビリヤードして、お昼ご飯を食べてから、お土産買い。

そのまま現地組とはお別れ後、少しだけでもということで青葉城を外から
見学しーの(ぁ
 またーりゆっくり高速を使いながら、関東に戻ったのが23時過ぎ。

電車がもう無いのと、時間つぶしと休憩とかも兼ねて
ネカフェで集団でのほのほ。
途中、ROにINして、プロ東のいつもの定位置にうさたん発見。
 あたし、あちょきさま、にきさん、かなめ、リエままの5人で
代わる代わるにチャットしながらおしゃべりして、程なくうさたんログアウト


早朝から、バドミントンやりーの(ノー`)
青箱賭けてのビリヤード大会やってみたりの(最終的に16倍までの箱セットまでやって、あたしが完全に負けたり(喀血

残り5時間ほどで全員ダウン。
 時間潰しに、マグロ状態になって転がって、寝てました。


長い、長いでも楽しかったオフでした。参加してくださった方
 お疲れ様でしたのありがとうでしたよーvv
ワ─。.゚ :ヾ(*・ω・)シ.:゚ 。──ィ♪

オフレポ | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

へるこ

Author:へるこ
RO・fenrir鯖でプリメインでやさぐれ、KOC・OL鯖で小銭キメラやってるナマモノの隠れ処。
細かいトコは気にしたらいけませn

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

