--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/18 (Tue) さっくり移転ヽ(´∇`)ノ

以前の場所にイラつき、さっくり移転。.゚+:ヾ(*'▽')シ.:゚+。

てことでー(ぉ
以前の場所にリンクを張って下さってた方々。
 お手数をお掛けしますが、リンク削除&張替えをお願い致したく思います。

本当に申し訳ありませぬ。・゜・(ノД`)・゜・。

旧暴走記録日記はしばらくそのままにしておきます(’’*
 (まぁ、ここでもリンク張ってあるので読みたい方どぞ(ぇ

今度の場所では、まぁ、あれです(ぇ
 KOCとROも一緒です。日記分けてると更新めんd(ターン

KOCの事で分らないけど、質問しても答えられる事しか答えませんよ
 だって、ROで知り合った方にどうやって答えたら良いかとか
KOCってこんなだよって言っても・・・w;
 分りづらいというか・・・_| ̄|○lll
(ぶっちゃけていうと国取り戦争ゲームが分り易いかもw;)

そんなゲームを4年以上やってるわけで・・・・(´?`)
 長い・・・長い事やってるなぁとしみじみ(ぇ

NLから始まって、OL・LG・SGとやってきて、結局OLに居残ってる
珍種・ナマモノヽ(´∇`)ノ(ほぼレアキャラ扱いちっく
(KOC日記で書く名前で「らんか様」と言えばねーさまです)
色んな方の名前が出てきますけど、まぁ気にしないでくれたら嬉しいです。
(KOC関係者の名前が多くて、にっちもさっちもな状況いやん(ノー`)
説明めんd(マタカ

長くなったけど、以前と変わらず、ここもご贔屓にして下さると
中の人ともども喜んで小躍りします(ふかぶか


RO | comment(2) |


<<焚き火か放火か | TOP |

comment











管理人のみ閲覧OK


お家での話相手に 

お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ

2008/11/23 13:53 | 在宅バイト [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/12/24 11:33 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

へるこ

Author:へるこ
RO・fenrir鯖でプリメインでやさぐれ、KOC・OL鯖で小銭キメラやってるナマモノの隠れ処。
細かいトコは気にしたらいけませn

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

