--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/21 (Wed) il||li(つω-`。)il||li  真っ当にやってきた結果

 色々、プレイの仕方や動き方、周囲の人達との会話
色んなものが楽しくて、真っ当に遊んでた結果が
 
運営会社から不正使用者とみなされるって何なんでしょう。

不正ツール使用者やRMT業者・使用してるユーザーは野放しで
真っ当なユーザーを追い出す運営会社・・・・。
やってられません。



一応、サポセンにメールして返答きたけど・・・・_| ̄|○lll
テンプレ通りの返事でした。
(それでも負けるのは悔しいので、再度メールしまくってますけど)

周囲の人達、ありがとう
 皆の優しさで救われてますil||li(つω-`。)il||li


んで。まぁ。うちの回線事情とかパソコン事情をある程度説明。


まず。自宅ですが、自分の実家じゃなく、遠縁の家なので
回線に関しても、あたしの好きにできません。

料金を支払うのは自分でするのが当たり前だけど
一応、お世話になってる身なので、その家のルール・しきたりに従わないと
いけない訳です。(当たり前だけどね

固定回線をひこうにも、家の人間の許可が必要なわけですが
許可下りなかった経緯があります(ここらは色々(ぁ

更に付け加えて言うなら。
 家の人間のネット・パソコンに関する知識
ほぼないです。(皆無と言っても良いくらい
エッヂ回線でネットやってるのすら、良い顔してないほどですから
固定回線を引かせてください、工事費・月々の料金は勿論自分で支払うてのは
認められない話です。
(何せ頭が固い&昭和1桁産まれが家主)
何度話してみても、話は平行線で終わったので、致し方なくエッヂ回線で
ネットに繋げている状態です。

もっと悪いのがパソコン。
パソ、現状で3台目のマシンです。(2台ぶっ壊して今のを急遽用意してもらい
(なんとか動かしている状態。

グラボだけはわりかし、まともな物を積み、他のものは間に合わせ。
(それでも、頑張って動いてくれているMyパソコンには感謝しかないです)
そのパソ自体も、自分で金額を出し、後輩に組んでもらった自作マシンです。
自分で出来る限りにおいて、やっているわけで・・・。

趣味の1つで、楽しみを奪われるのは、どういう事なのかと聞きたいです。

これが、本当に不正ツールを使用した事での措置ならば納得もするけど
身に覚えの無いことでの措置には、納得もいかないし
 そもそも、何でこんな目にといいたいのが正直な感想です。

真っ当に遊んでいるユーザーが馬鹿をみる・・・・。
 こんな事がまかり通り、黙認しているガンホー。
いい加減、一般ユーザーの目線に立って運営をしてください。
 
_| ̄|○lll  ホトホト アイソウガツキダヨ ママン


RO | comment(3) |


<<とりあえず | TOP | 再会?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

書くにくいのですが・・・

わしはへるさんのアカウントが無事にもどってくる事を

祈るよ・・・。

2006/06/21 22:51 | T [ 編集 ]


 

>Tさん
えー、しつこいくらいメール攻撃と(ぁ
 リアル通して、逆ギレ気味に癌に苦情を言ったのが
功を奏しました。(´∇`;)
アカウント解除され、装備・アイテム・z 全部元のままで戻りました。

ただ・・・。今回の騒ぎ、コンピューターの自動設定で不正ツール使用者を削除していってる仕組みらしく・・・。
その自動削除で、速攻キャラクターをデリートされたプレイヤーさんも居るそうな・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
 対応に癌社員が真っ青になって頭を抱えてるそうです。
そもそも、重要なアカウント停止をコンピューター任せにしっぱなしの、運営とGMに問題があると思われます。
(だからと言って、今すぐ是正される問題じゃないだろうけど)

何はともあれ、めっさ心配をお掛けしました。
本当にごめんね、ありがとう。
 皆の言葉と心遣いに感謝致します。

2006/06/22 06:22 | へるこ [ 編集 ]


 

上級狩場情報 - BaseLv.90±~
このページはソロ狩を前提とした情報となっております、PT狩の場合はPT狩場情報を参照してください。
全般的な育成指針はハンター育成を参照してください。
下記の狩場も含めて狩場情報から一般的な狩場を参照することができます
http://linainfo.net/movie/mov0028.zip

2008/01/22 14:07 | UZHT [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

へるこ

Author:へるこ
RO・fenrir鯖でプリメインでやさぐれ、KOC・OL鯖で小銭キメラやってるナマモノの隠れ処。
細かいトコは気にしたらいけませn

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

